教室と職員室のあいだ その2

『卒業アルバム』

卒アルは誰もが楽しみで、高校3年生はみんな欲しいものかと思っていたが、今年は違かったからビックリ!

「私、写真に写りません」

「私、卒アルいりません」

が普通に存在するのだ。

今回は、顔写真拒否の子もいた。

名前の上は背景だけの写真となった。

アルバム業者さんも困るだろうなぁ😅

寄せ書きをしたり、見て笑い合ったり、そういう集団は本校ではマイノリティになってきている。

兎にも角にも、ビックリ!な卒アル状況だった。

関連記事

  1. 教室と職員室のあいだ その1

  2. オンライン英会話 “Junnie’s House”

  3. 教室と職員室のあいだ その4

  4. 教室と職員室のあいだ その3

  5. 教室と職員室のあいだ その5

PAGE TOP